Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨の高速道路


今日は仕事
福山まで軽自動車で行ってきたのですが
今日の天気は大雨
雨の日の車の運転は嫌です。
道路は光って見えにくいですし
視界が悪い状況

さて、広島市内から広島インターへ行くところまで
通常であれば20分掛からない程度の距離なのに
今日は1時間かかりました。
原因は高速道路で事故
その影響で国道まで詰まってました。

それだけならと思いながら・・・
途中尾道付近ではトラックが燃えてました。
何の事故かわからないけど
怖いですね。

結局、通常2時間で福山まで行くのが
3時間かかりました。
行くだけで疲れましたよ。
おまけに雨だし・・・

みなさんも、僕自身も
安全運転心がけましょうね。

アバター
2017/10/08 12:52
安全運転、ホント大事。
運転が多そーだし、気をつけてねーん^^
アバター
2017/10/07 22:26
雨での運転 嫌ですね。
私は出来るだけ高速は避けます。「信号がないから良い」と言う人がいますが、疲れます。
アバター
2017/10/07 18:05
交通事故は、貰い事故もありますから、細心の注意が必要ですよね!
アバター
2017/10/07 10:25
かなりひどい事故だったのですね。
年齢を重ねる毎に運転はうまくなるってことはなく
注意力が衰えていくのがこわい。。。気を付けなくちゃね。
アバター
2017/10/07 09:51
雨の中の運転お疲れ様でした。
事故は本当に気を付けないとですね。
アバター
2017/10/07 07:26
山陽道事故多いですよね(´・ω・`)
こっちが気をつけてても向こうからやってくるので
十二分に注意して運転してください><
アバター
2017/10/07 05:40
昨日の通勤途中に、大型トラックの駐車のせいで詰まってました。
(何故あんなところに・・・)
事故を起こさない事を含め、大迷惑を避けるくらいの運転はし続けたいものです。
アバター
2017/10/06 23:28
お疲れ様ですm(__)m
今では車の運転をする事は無いですが
以前はドライバーだったので雨の怖さはわかります><
ごまさんも十分気を付けて下さいね!
アバター
2017/10/06 23:18
燃えてたんですか><
怖いですね・・・
アバター
2017/10/06 22:47
大雨の高速は怖いですよね^^。
一度ワイパーを最高速(?)で動かしても前がほとんど見えない事がありました。
同乗者にも、横や後ろを見て貰ってなんとか運転しました^^;
アバター
2017/10/06 22:42
おつかれさまでした。
事故とトラック炎上で一時間はまだ
良い方だと思いますよ。雨の高速は
ほんとうに気を付けねば疲れると
霞んで見える事があるから。
免許習得して五十九年返納しましたよ。
アバター
2017/10/06 22:07
こんばんは、高速は安全運転が一番です。
時間が少しぐらいかかっても安全が一番ですよね。
アバター
2017/10/06 22:05
高速はフクメンが多いかい?w

軽で高速とはすごいもんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.