Nicotto Town


☆ごま日記☆


コブクロのライブ行ってきました。


11月3日は会社にお休みを頂き
「コブクロ」のライブを見に行ってきました。
3年連続チケットが取れたのでラッキーでした。

場所は広島グリーンアリーナ
人数は7500人満席
席は2階スタンドのど真ん中
すごく良い場所でした。

急遽、一緒に行く予定だった親が行けなくなったため
相手を探したところ、会社の上司が一緒に行きたいと
言ってくださったのでチケットが無駄にならなくて良かったです。

セットリストは今から行く人もいるので
あえて言いませんが、CDで販売されていない新曲が6曲と
昔の歌が多い印象でした。

サプライズがあり、「風」を
アカペラで歌ったのは鳥肌ものでした。

バラードで2人の声がハモった瞬間がすごい。
ぞぞぞ~っとする感じ
聞き惚れますよね。

やはり生演奏、生歌は最高でした。
明日からの仕事頑張れます。

アバター
2017/11/04 21:07
ステキな上司ですねw
コブクロは聞き応えがありそうですね^^
アバター
2017/11/04 12:12
楽しめて良かったですね〜
アバター
2017/11/04 11:38
いいなぁ。
音楽って良いですよね♪
アバター
2017/11/04 11:31
ライブはいいよね〜♪
アバター
2017/11/04 09:52
やはり生はいいですね^^
歌の良さも直接伝わりますよね^^
楽しめて羨ましいです。
アバター
2017/11/04 06:09
アカペラの「風」ですか!
いいですね~♪
アバター
2017/11/04 03:27
おお、なんだライブ行ってるじゃないですか~。やっぱりいいですよね。
アバター
2017/11/04 01:52
こんばんわ^^

うわーーー!
コブクロのライブ良いですね~♪
デビュー時から大ファンなのにライブは行った事が無いです><
生歌、アカペラの「風」・・・・・羨ましいですぅ~
アバター
2017/11/04 00:41
ライブはCDと違って「生もの」ですよね^^。
やはり「加工品」とは違います。
私もライブ行きたいです^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.