Nicotto Town


☆ごま日記☆


1年ぶりのパーマかけました。


今日は休み
朝は早起きして美容院へ行ってきました。
11時に予約していきましたが、
行ってみると同じくらいの年齢の男性ばかり
珍しいです。
後で聞いてみると平日休みの人って多いみたいですね。
僕は接客業なので当たり前ですが・・・

今回は久しぶりにもこもこパーマかけてもらいました。
最近は六四分けの髪型でした。
実は一昨日、あるお店に行ったらパートさんから
「ごまさん、ちょっと老けた」

が~ん
このひと言はショックです。
まぁあらふぉ~なので当たり前ですが
髪型の影響はあると思います。
いつもくせ毛風にしていることが多かったので
もこもこにしてもらいました。

パーマかかっていると
セットするのが楽なのでいいのですが
プールの塩素で髪の毛が傷みやすいのが難点
ヘアーエッセンスしなくちゃ~~~~~♪

アバター
2017/12/08 14:53
アフロじゃないの?
アバター
2017/12/08 04:50
お〜〜
若返ったかな・・・・
もこもこは楽しいね♡
アバター
2017/12/07 19:30
パーマはセットがやりやすいですね
ちなみに我輩はソフトパーマです^^
アバター
2017/12/07 18:13
私はこの寒い時期に丸坊主にしてしまいました・・・
想定外の短さでちょーショックです^^;
アバター
2017/12/07 09:26
パーマかけたいけどやっぱり傷みますよね。
どちらを取るか悩むところです。
アバター
2017/12/07 08:31
リアルアフロ。。。(^^♪ごまちゃんステキ
アバター
2017/12/07 06:18
私は元々くせっ毛なので
ストレートかけたいですw
アバター
2017/12/06 23:59
こんばんは!
コーデでパーマ頭を見慣れているので、
普段もパーマかけているような気になっていました~(´▽`)
アバター
2017/12/06 22:58
ヤツフサは坊主にしてますぞ!
楽ちんだけど寒い・・・
そして人の目も冷たい・・・
アバター
2017/12/06 22:22
私はパーマをかけたことがないのでかけてみたいです(笑)
ただ、髪質的には多分キッチリかかりすぎてしまうと思います><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.