Nicotto Town


☆ごま日記☆


燃える男 ごま♪


今日は仕事
仕事の後は恒例のプールに行ってひと泳ぎ
今日はメニュートレーニングの日
早めに行って2000m泳いだ後で
メニューは1600m
それも個人メドレーを中心とした感じ
なかなかハードです。

でも燃えるんですよ。
タイムが短くても何とかついていくことができました。
苦手なバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎも
タイムを超すことなく
諸先輩方にも一緒についていってます。

咳がなかなか治らず
3週間かかりました。
その間はごほごほ言いながら泳いでいたので
苦しかったですが、咳が止まったので
普通に泳げてます。

水泳中毒男ですよ。

きっかけは基礎水泳指導員研修で
パープルババア先生に
「努力不足」と言われたひと言です。
こういったことって今言ったらだめですよね。
一生懸命努力していても難しいことあります。
それなのに努力不足って
言うこと自体おかしいと思ってます。

もう会うことはないババアですが
悔しいので頑張りますよ。

アバター
2017/12/08 17:50
萌える男を目指してみるのもえーのうwww
アバター
2017/12/08 15:15
ババアがいなくなってよかったですね。
相変わらずごま♪さんは長距離泳いでますね。すごいな~。
そのふぁいとに見習わなければ^^;
アバター
2017/12/08 14:53
咳が治ったのですか。よかったですね。
でも無理をしないでくださいね。
アバター
2017/12/08 14:52
スゲー
アバター
2017/12/08 12:14
不愉快なことは忘れるに限りますよん^^;
アバター
2017/12/08 08:01
ふぁいと~~ですね^^
アバター
2017/12/08 06:29
人の言葉を気にせず、楽しんでください^^
アバター
2017/12/08 05:18
咳は苦しいにゃん!
治って良かったにゃん♡
アバター
2017/12/08 03:13
おはようございます。

ごま♪さん、燃えてるのね。素敵♥
アバター
2017/12/07 23:02
がんばりすぎないようにしてくださいね!
アバター
2017/12/07 23:01
パープルババァ・・・
ヤツフサ的にもう脳内で 漫☆画太郎 のBBAになってますよ!

http://r1990hgf.up.n.seesaa.net/r1990hgf/image/5b783920.jpg?d=a1
アバター
2017/12/07 22:18
仕事後に水泳て ごまさん10代の若さですね^^

アバター
2017/12/07 22:13
今はどうかわからないのですが、「一生懸命なんてカッコ悪い」という風潮があったりしました。
でも、ごま♪さんのひたむきな姿は素敵です^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.