Nicotto Town


☆ごま日記☆


土日のおいしいもの巡り


昨日、今日は広島市内へお出かけしました。
天気も良かったことと
昨日は午前辛かったけど、友達との約束もあり
出かけましたよ。

昨日は広島駅付近にある「お蕎麦屋さん」
このお店、以前行ったときにざるそばがすごく
おいしかったのと炊き込みご飯がおかわり自由だったので
おすすめのお店です。
今回のご飯は栗ご飯食べ放題でした。
温かい野菜天ぷらそばと一緒に・・・

今日は広島市内中心部にある「お肉屋さんのステーキランチ」
980円で180gの和牛のステーキとごはん、サラダ、味噌汁が
おかわり自由。
すごくリーズナブルです。
和牛のお肉はレモンを絞ってかけて食べます。
行列ができているのと大きな牛の人形が店頭に飾ってあるので
有名なお店です。
一度行きたかったので良かったです。
並んでも全く問題ないお店ですよ。

二日とも公務員のお友達が付き合ってくれました。

アバター
2019/10/07 21:57
こんばんは。
お友達と美味しい食べ歩き。
栗ご飯食べたいなー!
おかわり自由は嬉しいですね。
いい気分転換になって良かったですね。
アバター
2019/10/07 17:08
美味しいものを食べると元気になりますよね^^
それがリーズナブルだと、なお嬉しくなります^^

お休みの間は、心に栄養が届く生活ができるといいですね^^
アバター
2019/10/07 15:11
お友達とのランチ、気分転換にもなっていいですね。
栗ご飯食べ放題は、うれしいですね。
アバター
2019/10/07 12:38
グルメに舌鼓をうてて楽しめるなんていいなぁ・・・^^ごまさんは水泳されてるので、おなかはでてないんでしょうね^^ぼくはウエストがやばくなってきましたよ^^;
アバター
2019/10/07 12:17
美味しいものって
しあわせな気分になりますよね
アバター
2019/10/07 06:31
友だちと美味しいものを食べれていい土日になりましたね^^
アバター
2019/10/06 23:54
ごま♪さんはお蕎麦が好きなんですね。そろそろ温かいお蕎麦の季節かな〜?
アバター
2019/10/06 22:52
おいしいものをたくさん食べて元気を出してください。
お友達が一緒に行ってくれるとうれしいですね。
アバター
2019/10/06 22:32
こういう時に付き合ってくれる友人は大切ですね^^。
美味しいものを友人と食べる、これは身体の疲労にも心の疲労にも滋養があると思います^^。

ステーキランチのお店教えて下さい^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.