Nicotto Town


☆ごま日記☆


パンフェスタ


今日はお友達からランチのお誘いがあり
10時頃から活動しました。

ランチを食べて、コーヒータイムをして
その後PARCOへ行きました。
丁度パンフェスタがあったので
ちょっと覗いてみました。

15時だったのでもう売り切れが多い状況でしたが
抹茶の食パンが気になったので購入しました。
明日の朝食に食べてみようと思います。

昨日の水泳大会の記録が良かったので
気持ちも前向きになってきました。
ただ今の仕事を続けるかどうかは悩み中です。
無理に嫌な営業をすることもないかと思いますが
根っからの負けず嫌いと完璧主義があるので
悩ましいです。

アバター
2019/11/08 11:14
やっぱりお金より好きな事の方が 仕事って続けれるよね^^;
アバター
2019/11/07 23:46
抹茶の食パン(*^_^*)美味しそうです〜(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/11/05 14:30
ゆっくり考えてね
アバター
2019/11/05 08:04



水泳も営業も飛び込みかい?
アバター
2019/11/05 06:38
むずかしいですね・・・
お給料的にも良さそうですし。
ただ健康が一番大切だと思います。
アバター
2019/11/04 22:06
営業職もそうですが、今の会社もごま♪さんに合っているのかどうか・・・・・?
いろんな選択肢を考えてみてはどうでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.