Nicotto Town


☆ごま日記☆


年末特番が始まった。


12月に入り年末特番が始まってきましたね。
歌番組の2時間以上の物が多かったり
警視庁24時があったりと
それを見ていると
「あぁ~ もう年末なのね」と思ってしまいます。

今日もFNS歌謡祭がありますし。

個人的には最近の歌があまりわからないので
90年代の歌がかかるとうれしいです。

と言いながら訪問を早くしたので
今からプールでひと泳ぎしてきます。

アバター
2019/12/05 15:36
5時間は疲れるっっ(;^ω^)
アバター
2019/12/05 12:17
テレビ、壊れたままです
アバター
2019/12/05 06:58
TVも年末感がありますね^^
アバター
2019/12/05 00:15
最近の歌は~私もチンプンカンプンです(;'∀')

プールでリフレッシュ!いいですね~♪
アバター
2019/12/04 19:48
FNS歌謡祭見ながらお伺いです。
ちなみに私も最近の唄?です(・´з`・)
アバター
2019/12/04 19:17
警視庁24時的な番組は俺も好きです。
アバター
2019/12/04 19:00
歌番組を見ながらケーキを食べるクリスマスが私の定番の過ごし方…
若い頃はイルミネーション見に行ったりしたなぁ(遠い目)
アバター
2019/12/04 18:42
そうですね・・・
今年の紅白のトリはなんでしょうね・・・

プールですか!
元気になってよかったです!
年末は忙しいといわれていますので、
身体に気をつけて無理のない範囲で泳いで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.