Nicotto Town


☆ごま日記☆


パンがおいしいカフェ


最近、巷では高級食パンが流行っているみたいです。
うちの近所でも1斤1000円近い食販専門店が
あります。
最初は並んでいたけど今はそうでもありません。
さすがに1000円だと毎日は買えないですよね。

さて表題ですが、今日は病院の日だったので
広島駅周辺に行ってきました。
風が冷たくて寒かったです。
病院の後に友達と待ち合わせして、雑誌に載ったカフェで
ランチをしました。
そのお店は以前からランチへ行くのですが
パンがおいしいんです。
チーズパン。
焼きたてで柔らかい。

今日はランチセットにしたのでパンがつかなかったので
別料金でお土産に買って帰りました。

今カフェは流行でいろいろなところにあります。
その特色を出さないと飲食業は続かないですね。
このパンは好きなので残ってほしいです。

アバター
2019/12/09 22:09
チーズもパンも大好きだから、読んでるだけでふかふかでいい匂いがしてきました^^
アバター
2019/12/09 12:20
美味しそうですね〜
アバター
2019/12/08 12:00
チーズパン大好き(*^^*)♥
お友達とカフェでマッタリする時間は心がホッとしそうですね(*^_^*)
アバター
2019/12/08 09:26
どこも生き残りが大変ですよね><
美味しいパン残るといいですね^^
アバター
2019/12/07 22:25
食べるものが美味しく感じられると言うことは、
随分体調は良さそうですね。
風邪などひかずに心身の回復に(特に心の)努めてください。
アバター
2019/12/07 22:00
一斤1000円もするパンなんてたべたことないなぁ・・・特色をだすってむずかしいですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.