Nicotto Town


☆ごま日記☆


アイスクリームの福袋


今日はいつも通り7時半過ぎに起床
朝食を食べた後にPARCOの初売りへ行ってきました。
昨日に比べて人手が多い。
目当てのお店のセールへ行って
洋服を購入しました。
(年末バイト代が消えました)

その後、友達と食事へ行き
帰りに百貨店へ行きました。
目当てはデパ地下の福袋
昨日は横浜の有明ハーバーの福袋を買いました。
父が良く出張へ行ったときに買って来ていたので
仏壇へ供えました。
今日の目当ては「アイスクリームの福袋」
広島の瀬戸田のアイスクリームがおいしくて
限定の福袋を買いました。

また食べるのが楽しみです。

アバター
2020/01/03 09:30
おお、当地の名産品をご購入ありがとうございます (._.)
でも小さくなってるんだよねー。
この前、ロイヤルハーバーという高級品を食べてみたんだけど、
外箱135mm>内袋120mm>本体80mm でした・・・orz
アバター
2020/01/02 22:56
アイスクリームの福袋、溶けそうですが
どうやって売っているのでしょうw
アバター
2020/01/02 22:50
アイスクリームの福袋なんてあるんですね。
初めて聞きました。
お父さんが喜んだことでしょう。
アバター
2020/01/02 22:15
あけおめ~ことよろ~^^ふゆにアイスかぁ・・・まああったかいとこでたべるのもいいかもね^^
アバター
2020/01/02 21:30
デパ地下のスイーツは美味しいでしょうね。
冬は炬燵に入ってアイス。
極上の贅沢だけどやめられないですね^^
アバター
2020/01/02 20:21
アイスクリームの福袋なんてあるのですか^^!
さすがデパ地下の福袋ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.