Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年:初泳ぎ


今日は朝のうちに広島市内中心部へ
行き、戸籍謄本を取ってきました。
6日からの仕事で必要なため行きました。
区役所は休みなのでしょうがないです。

そのまま街に出るとお金を使ってしまうので
すぐに自宅へ戻り、天気も良いことから
「そうだ、プールへ行こう」と
近所のスポーツセンターへ

泳げる人専用レーン(50mUターンコース)で
1時間ほど泳ぎました。
2.5kmくらいゆっくり流した感じです。
スポーツセンターは結構人が多かったです。
同じように体格の良い方も数人いらっしゃったので
初泳ぎの方が多かったのだと思います。

バタフライでバシバシ泳ぎ、クロールで流していると
おじいさんから
「クロールの呼吸の仕方」を聞かれました。
コーチじゃないのに・・・

前もスポーツセンターで泳いでいると
聞かれたことあります。
やはり気合が入った泳ぎで聞かれるのかもしれないです。

6日からは仕事といつものスイミングスクールも
スタート!!!
あまり気を張らず頑張ります。

アバター
2020/01/12 19:45
無料でごま♪さんから教えてもらえるなんて 何てラッキーな方々^^

やっぱ 素人から見ると 泳ぎが全然違うんでしょうね~^^
アバター
2020/01/05 12:50
プール楽しめて良かったです^^
明日から適度に頑張りましょう^^
アバター
2020/01/04 21:54
いよいよ明後日から仕事ですね。
明日、日曜日は気負わずゆったりとお過ごしください。
アバター
2020/01/04 20:21
私は休日の日など、髭を剃る(ウエットシェービングです)「しんどさ」で体調や疲れ具合がおおよそわかります。^^。
ごま♪さんにもきっと同じような「指標」があると思うので、疲れすぎる前に休まれて下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.