Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日もごま散歩


今日はお昼までグダグダ。
ゆっくりお布団と友達状態でした。
午後からは天気も良く暖かいので
近所の神社まで散歩へ行ってきました。
近所と言っても片道3.7km
思ったよりも距離があり、しんどかった。

お参りをして御朱印頂きました。
その神社までは川沿いを通って行くのですが
カモが優雅に泳いでいる?
そんな野鳥を見ながら外の空気をしっかり吸って
リフレッシュしました。

帰宅後はLINEスタンプを作りました。
ハーバリウムをイメージしたスタンプを
販売スタートしましたよ。
作るのが簡単で楽しいです。

アバター
2020/01/12 19:46
ハーバリウムをイメージしたスタンプ
綺麗だろうな~^^

でも私 ガラケーなんでww;▽;
アバター
2020/01/06 22:32
楽しいのは何よりです^^
アバター
2020/01/06 12:17
LINEスタンプって、ごま♪ で検索すればいいのかな?
アバター
2020/01/06 06:25
3.7とは結構ありますね^^;
でもリフレッシュできて良かったです。
色々と初められているのですね^^
アバター
2020/01/06 04:39
bonoは寒くてクマってるんだ・・・・・

アバター
2020/01/06 01:59
カモさんたちは遠くアラスカやロシアから越冬のために来てるんですね〜((ε( ーөー)໒꒱· ゚

生まれ変わったら渡り鳥になってみたーい(人´∀`).☆.。.:*・゜✨
アバター
2020/01/06 00:58
60点であれば、「可」です^^。
優、良が得られれば儲けもの、まずは可でクリアすることを目指すのはいかがでしょうか^^?
完璧主義、腹八分よりもさらに下方修正、落第を避けられるギリギリの可でまずは^^。
アバター
2020/01/05 20:49
明日は多くの企業が仕事始めだと思われます。今夜はサラリーマン達のため息が聞こえてきそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.