Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールは人がいっぱい


今日は仕事
今のところ広島ではまだ新型コロナウイルスの
発生はない状況。
でもいつ患者さんが出るのか不安です。

さて表題ですが
僕が通っているプールは営業してます。
1時間おきに更衣室の消毒をしているそうで
大変みたいです。
行ってみると子どもがたくさん。
そう、学校が休みなので元気が有り余っている。
いつもよりも多くの子どもたちが一生懸命泳いでいる。

大人の部も普通通りに10人前後
しっかり体力をつけて
コロナウイルスを撃退したいです。

※不謹慎な内容であればお詫びします。

アバター
2020/03/06 14:39
元気が一番
アバター
2020/03/06 07:58
子供達の遊び場があって良かったです(^^)
アバター
2020/03/04 17:00
コロナウイルスが死ぬような塩素濃度に、プールはならないと思います
免疫力・体力があると軽症で済むかもしれませんが、罹るときは罹ります
コロナの厄介なところは、症状が軽症でも、人にはうつすところです

今は、自分が罹らない(重症か濃厚感染者じゃないと検査できない)ということはもちろん、
軽症で、感染が確認されない人が、気づかずに人にうつすことを避けなくてなりません

だから、軽症なケースが多い若い世代に「出歩くな!」と言ってるのです
8割が軽症で済むので、不安を強く持つことはないと思いますが、
収束させるには、用心しなくてはなりません
もうね、日本国中、どこ感染してもおかしくないのです
全員、検査すれば、軽症な感染者がボロボロでると私は思っています!
アバター
2020/03/04 00:31
なにもかも休みです。走るしかありません ( ;∀;)
アバター
2020/03/03 13:30
そっちは空いてるのね。
こちらは ぜーんぶお休みやで。
アバター
2020/03/03 06:45
プールは大丈夫なのですかね。
でも消毒などお気をつけてください。
アバター
2020/03/03 00:11
ジムとかサウナはね~
でも、プールなら!塩素で消毒!!!!!
ってのは、ダメかしら?
なんの確証もないけど;

子供達も、学校が休みになっちゃって~
ジッと家だけにいるわけにもいかないだろうし~

ってのも、不謹慎だったらごめんなさい。



アバター
2020/03/02 22:37
関西ではスポーツジムは、スタジオレッスンとプールレッスンが中止になっているところが多いです。私が通っているところも、今日から二週間お休みです。やっていたら行きたくなるよね。気持ちよくわかります。
アバター
2020/03/02 22:13
濃密接触ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.