Nicotto Town


☆ごま日記☆


ワカコ酒


昨日から新しいパソコンになり
快適に過ごしております。

今日は連休最終日
朝は近所を散歩(ごま散歩)
近所の公園には藤の花が満開でした。
外を歩くと気持ちがよいのですが気温が高く
暑くて汗をかきました。
帰宅後、服を全部着替えましたよ。

さて表題ですが
TVerでドラマの「ワカコ酒」を見ました。
女性が一人でお酒とおいしい食べ物を食べる
ドラマで一人酒を愉しむ感じです。
お酒はあまり飲まないのでよくわからないですが
食べ物がおいしそうです。
またうまい感じで映しているので見ると食べたくなります。

早くコロナが終息しておいしいものをパクリしたいですね。

アバター
2020/05/07 15:01
こんにちは。
新しいパソコンになったのですね。よかったですね。
アバター
2020/05/07 14:45
美味しく楽しく飲みたいな
アバター
2020/05/07 06:41
今はお店に飲みにも行けないですね><
早く終息して皆さん食事を楽しめるといいですね。
アバター
2020/05/06 23:52
壁]•ܫ•ʔ チラッ  アニメもドラマも見てましたよ( *´艸`)
アバター
2020/05/06 21:57
そうですね。
美味しいもの食べて元気に遊びたいですね♪
アバター
2020/05/06 21:39
確かBSで放送されていたような......。
あれってお店紹介だとおもったらドラマだったんですね~。
アバター
2020/05/06 21:17
「ワカコ酒」のマンガを読んだ事がある気がしたのですが、これもコミカライズされたもの、つまり原作の本があるのですね^^。
読んでみたいです^^。
アバター
2020/05/06 21:07
全巻コミックを持っていますw
一人でお店に入れて良いなと思ったのは私だけでしょうか^^;
↓あ~食べ物じゃなくお酒を飲みたくなるのも私だけのようですね^^;
アバター
2020/05/06 20:54
ドラマは見たことありませんが、
新聞に1ページの読みきり漫画が体裁されているので読んでいます。

美味しそうに酒を飲む姿
店主との会話のかけあい
料理に対する愛を感じて見ていて楽しいです。

カウンターの席でお店の人と会話しながら食べるって憧れるなぁ。

アバター
2020/05/06 19:50
たまたまこの連休中に、
この「ワカコ酒」の原作本(新久千映、徳間書店のゼノンコミックスです)を読んでいました。
ドラマでもそうですが、この原作コミックでも食べ物がほんとおいしそう!
食欲をそそるのはよくわかります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.