Nicotto Town


☆ごま日記☆


残念でした。


今日はITパスポートの試験でした。
結果は残念でした。
過去問は何度もやっていたのですが
毎回問題の傾向が変わっており
予想ができないのがこの試験。
どうもあまり向いていないような気がします。
今回で最後にする予定です。

試験の後に定期通院している病院へ
行きましたが、環境が変わっている状況で
無理に勉強をすることが逆に良くないと
言われました。
ここのところ体調も不安定なことも多く
休みの日は起き上がれないこともあるので
休みたいときは休んだほうがよいとも。

そんな中、7月上旬は会社の試験が
控えているので少しずつ始めないといけないです。

多分、覚えないといけないと言う
プレッシャーと季節の変わり目でダウンです。

アバター
2020/06/08 16:56
こんにちは。
会社の試験、頑張ってくださいね。
アバター
2020/06/08 05:02
お大事になさってくださいね✨

今は胃腸炎も流行ってるって、薬剤師さんが言ってましたから
季節の変わり目で疲れが出る人が多いと思います。

アバター
2020/06/07 16:58
むかしむかしあるところにおおてでんきめーかーのしたうけのそふとはうすにしゅうしょくしたおとこがおりました
このおとこはがくせいじだいにじょうほうしょりのべんきょうはいっさいしたことがなかったのでたいしたことないぷろぐらまとしてひびをすごしていましたとさ
あるひてがきのめもをとろうとしていたときにかんじがすらすらとかけなくなるようになったなとおもいかんけんにきゅうをじゅけんしたらごうかくしたました
けれどもそふとはうすづとめをしているじゅうねんかんかいしゃからはやくごうかくしろといわれつづけたじょうほうしょりのしけんにうかることはありませんでした
ぷろぐらまとしてげんかいをかんじそふとはうすをやめたとたんにきほんじょうほうぎじゅつしゃしけんにうかりました
おとこはよのなかってそんなもんだとおもうようになりましたとさ
アバター
2020/06/07 13:43
残念でしたね。難しいのですね。
試験が多くて、大変ですね。
無理されませんように。
アバター
2020/06/07 12:43
ドンマイ
アバター
2020/06/07 11:44
ITパスポート・・ムーはコンピュータなどに疎いので初めて聞きました^^;
難しそうですね。

7月上旬には会社の試験もあるとのことなので気持をいったん切りかえて
そっちに集中して 再チャレするなら 体調のいいときに。
気温が上がったり下がったりなので 私もここ微妙に辛かったりします。

頑張りたいけど頑張れない・・そんな中でジムさんが辞めてしまい
時々 泣きたくなります。がんばろ^^
アバター
2020/06/07 10:14
試験は残念でしたが、得たものは必ずあると思います^^
会社の試験も大変でしょうが無理はしないようにしてください。
アバター
2020/06/06 23:39
お疲れ様でした。結果は残念でしたが、その反省の上に
会社の試験に集中してほしいです。
ただ、ごま♪さんは真面目な方なので、
リラックスタイムを設けたり、息抜きの日を作ったりして
めりはりをつけることもいいと思いますよ。
アバター
2020/06/06 22:43
あせらずぼちぼち行きましょう。
失敗は成功の元ですよ。
大事なのは「そこから何を学ぶか」じゃないでしょうか?
アバター
2020/06/06 21:21
試験勉強、お疲れ様です!
ITパスポートの試験範囲は現在のごま♪さんの業務と関連性が薄いかと思いますので
暫くは会社の試験や業務の為の勉強に注力されることをお勧めします。
アバター
2020/06/06 21:14
お疲れ様でした^^。
7月上旬の試験がプレッシャーになっている事は、早い時点で周囲にお話ししたら良いかもしれませんね^^。
「病(やまい)市(いち)に出せ」とも言います^^。
アバター
2020/06/06 21:13
自分から取り組むことと、他者から求められることと、プレッシャーは違いますよね
うまくコントロールできるようになるといいですね~
アバター
2020/06/06 21:09
お疲れさまでした。
週末はリラックスしてお過ごしください。
アバター
2020/06/06 21:07
どんまい\(´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.