Nicotto Town


☆ごま日記☆


ただ今、夜勤中


今日から仕事、夜勤スタートしております。
日曜日と言う事もありお客様も少なく順調です。
先程酔客の方がいて、ホームで倒れていて上司は大変だったようです。でも大したことない感じでよかった。

夕食を食べ終わると備品の整理と清掃作業、終電の見送りがあるので1時過ぎに終わりそうです。
明日は5時50分から仕事開始です。

明日の朝は雨が降らないことを願います。

アバター
2020/07/07 12:17
お疲れ様でした
アバター
2020/07/07 06:14
お仕事お疲れさまですm(_ _)m 
あまり無理せずお互いに頑張りましょうー( ╹▽╹ )
アバター
2020/07/06 17:12
お疲れ様です
そういう勤務日のリズムを自分で確立しなくてはならない職種ですね
アバター
2020/07/06 16:48
夜勤は経験ありますか?大変でしょうが頑張ってくださいね。
雨が多いから気を付けて。
アバター
2020/07/06 16:13
梅雨だから雨降るな~
アバター
2020/07/06 09:49
夜勤明けに早朝勤務ホントに大変ですね。無理なさらないで下さい。
アバター
2020/07/06 07:08
夜勤お疲れ様でした。
朝も早いですね。体調にお気をつけてください。
アバター
2020/07/05 22:14
 終電と始発をまたぐ勤務、お疲れ様です。
 今後もローテーションに入るのでしょうが、
初回は事故等無く無事に終わりますように!
アバター
2020/07/05 22:07
はわわわわ
体力・精神的にも大変そう…
くれぐれも無茶して体調不良起こさないようにしてくださいね
アバター
2020/07/05 21:04
ごま♪さん頑張って下さい^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.