Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜勤明けからの1日


昨日は非番でした。
朝6時から9時半まで仕事。
仕事は通常通り終わって列車で自宅に帰って
すぐに雨が強くなってきて列車が止まってしまいました。
運が良いのか悪いのか微妙です。

帰宅後はプールへ行き1時間半ほど泳いできました。
またまた大雨で夜のプールは中止。

もし昨日が泊まり勤務だったら
大雨の影響で大変だったと思います。
そう思うと初の泊まり勤務は平和でした。

今日、明日は休みで
明後日はまた泊まりです。
明日は勉強会出席予定でしたが勉強会も中止。
日曜日の試験に向けて勉強の日とします。

※大雨の被害にあわれた方 お悔やみ申し上げます。
 少しでも被害が少ないことを願っております。

アバター
2020/07/08 12:12
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2020/07/08 06:40
大雨、残念ながらたくさんの被害が出ていますね・・・
勤務は大雨の影響なく良かったです。
これらも影響少ないといいですね
アバター
2020/07/08 03:28
これから試験があるそうですね!マイペースで、コツコツ頑張られたら良いと思います☆彡 ファイトです(*^^*)
アバター
2020/07/07 21:47
ごま♪さんの初の泊まり勤務が平穏なもので良かったです^^。
アバター
2020/07/07 21:43
幸いこちらは大丈夫です。
ごまさんもお気をつけください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.