Nicotto Town


☆ごま日記☆


遠山の金さん状態


今日は非番。

昨日は朝9時から今日の朝10時まで
勤務でした。
自分の勤務の時は運が良いことに
雨で列車が止まることもなく順調でした。

仕事から帰ると11時前。
帰宅後は少しおやつを食べて
プールへ行きひと泳ぎしました。
1800m

その帰りに事件が・・・
着替えて帰ったのは良いのですが
下着のシャツ、片方しか袖が通っておらず
片方肩が出たまま、上にポロシャツを着てました。
(ワンショルダー状態)
ポロシャツを脱いだら、あれっ・・・
「この桜吹雪が目に留まらぬか」状態!!!
(若い方すみません。)

遠山の金さんは自分も小学生低学年のころ
父が時代劇が好きで土曜日の夜に見ていた記憶が
あります。
なぜに桜の入れ墨なのかよくわからなかったですが。

ちょっと恥ずかしい~話でした。

アバター
2020/07/11 17:25
ごま♪さん、桜の入れ墨入れたんですか!?唐獅子牡丹ではなく??
そのまま、悪人を御白砂まで引っ張っていかないと。
アバター
2020/07/11 07:32
後ろ前逆などはありますが、
金さん状態とは珍しいようなw
アバター
2020/07/11 05:12
おはようございます、
お子さまっぽくて和む?お話しですね(*^^*)
アバター
2020/07/11 01:16
急いでいたのでしょうか?
違和感なかったのかな?
上にポロシャツを着ていたなら、誰も気づかなかったでしょうね?
アバター
2020/07/10 21:59
疲れてたのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.