Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなアイスクリーム


蒸し暑い日々が続いております。

明日は会社の資格試験。
今日はお昼寝を交えながら勉強をしてました。

おやつの時間には
アイスクリームが食べたくなってきました。
僕が最近お気に入りなのは
・チョコモナカジャンボ
・パリパリバー

この2種類です。
チョコレートが入っているアイスクリームが好きです。

みなさんはどんなアイスクリームが
お気に入りですか。

アバター
2020/07/12 10:14
試験上手くいくといいですね(*^^*)

好きなアイスは・・・
かき氷か、パルムかなぁ〜
でもアイスならなんでも好き(^-^)
アバター
2020/07/12 09:34
試験頑張ってください。
アイスが美味しい時期になりましたね。
小豆や宇治金時関係が好きです^^
アバター
2020/07/12 08:52
定番ですがハーゲンダッツです!
アバター
2020/07/11 23:34
チョコが、パリパリなのが好きです!私も!!!
でも、チョコレートのアイスはあまり得意じゃないのだ・・・

あと、アイスまんじゅう!中に餡子が入ってるのが好き。
見つけたら、絶対に買います!
アバター
2020/07/11 23:10
私はサクレレモンが好きです。
暑い時、レモンのさっぱり感のおかげで
がっつり食べれます!
アバター
2020/07/11 22:34
アイス、美味しいですよね♪
私は、和テイストの雪見だいふくとアイスまんじゅうが好きです!
アバター
2020/07/11 22:05
モナカ^^ 1回で食べるには大きすぎるお年頃ですww
最近は、1リットルのバニラアイスを冷凍庫に常備して、お風呂上がりに少し食べてます^^
アバター
2020/07/11 21:27
モナ王ですかね。
アバター
2020/07/11 20:23
ハーゲンダッツのストロベリーとラムレーズンです^^
アバター
2020/07/11 20:02
・ガリガリ君
・果汁シャーベット系(アイスの実なども)
等でしょうか^^。

明日の試験、ここまで来れば粛々と受けるだけですよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.