Nicotto Town


☆ごま日記☆


アラーム


昨日の夜は

1時ごろと2時半ごろに
スマホの緊急事態アラームが鳴りました。
1時ごろは起きていたので
まだそこまでびっくりしませんでしたが
2時半は夢の中。
びっくりして目が覚めてしまいました。

昨日の23時ごろくらいから
すごい雨が降っていて
ちょっとヤバい感じもありました。

朝ニュースを見ると
広島県の北部で土砂崩れと川の氾濫が
あったようです。
列車も遅れてましたが、仕事は休み。
学校も休みだったようです。

15日は泊まり勤務です。
自分の泊まりの日は今のところ何もないので
明日は平和に仕事ができることを祈ってます。
なお訪問はお休みします。
すみません。

アバター
2020/07/15 21:52
夜中のアラーム・・・避難のしようがないですよね・・・
アバター
2020/07/15 12:16
気をつけてね
アバター
2020/07/15 07:01
お気をつけください✨
アバター
2020/07/15 06:29
大雨、ご無事で良かったです。
お仕事頑張ってください。
アバター
2020/07/14 22:17
昨夜は大丈夫と勝手に判断していたのもあるのですが、睡眠関係のアプリを起動していたら、緊急事態アラームが鳴りませんでした^^;
これからは気をつけようと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.