Nicotto Town


☆ごま日記☆


私の家政夫ナギサさん


最近、テレビを見ることがあまりなかったのですが

この休職期間にドラマを見ていました。

その中でよかったのは
「私の家政夫ナギサさん」でした。
恋愛ドラマとはちょっと違う?コメディーだけど
大きなところは人間同士の憎しみ合いがなかった
ところです。

お互いに励ましあいながら
苦手なところはフォローをする。利用しながら
仕事をうまくこなしていく。

そして多部ちゃんの演技が良かったですし、
ファッションがおしゃれ。
あんな服装の営業ウーマンはいないような気がしますが
素敵でした。

最後もよかったです。
来週は総集編があるようなので楽しみにします。
なお見たことない方、最終話のみTVerがまだ配信されて
いると思います。


アバター
2020/09/08 22:09
スペシャル版! 今見てます^^v

うんうん!多部ちゃん、とってもオシャレですね^^
アバター
2020/09/07 18:07
私もたまに見てました。
最近、漫画でもドラマでも、おじさまと若い女の子の恋愛モノの人気も数も多いらしく、おじさまと若い女子の恋愛認知度と言うか、共感度が上がってきたのでしょうか??
アバター
2020/09/06 12:08
私も見てました。
ほのぼのとしたドラマでしたね。
もちろん、スペシャルもみます!w( *´艸`)
アバター
2020/09/06 04:56
疲れているとき、気分が沈んでいるとき、気持ちよく見ることができる番組は嬉しいですね。
アバター
2020/09/05 22:48
見てました~!!
総集編が楽しみです♪♪
アバター
2020/09/05 22:45
名前は聞いていたのですが、結局見なかったです^^;
ごまさんの評価も良いのですね^^ 機会あったら見てみたいです^^
アバター
2020/09/05 21:19
こんばんはー、僕も見てました♪ ほのぼのとしたのが、気楽に見られて良いですよねっ! 多部ちゃんの役のメイの

アクセサリーとかかわいいなっておもいました♪
アバター
2020/09/05 20:42
見てましたよー。
面白かったですね。
次の特番も楽しみです。
アバター
2020/09/05 20:08
「私の家政夫ナギサさん」見ていませんでした、良い作品だったのですね、残念です^^;
アバター
2020/09/05 18:36
こんばんは^^
私もナギサさんハマりました♪
ほのぼの感あり、おしゃれ感あり、登場人物それぞれが
みんなお互いに助け合っているのが良かったですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.