Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナの影響で変化が・・・


今日は美容院へ行ってきました。

2か月半行けてなかったので伸び放題。
せっかくなのでパーマをかけてきました。
ちょっとキムタクチックな感じになってますが、
見た目が違うのでアフロに近づいているかも
しれませんね。

さて表題ですが、美容院の帰りに
ラーメンを食べて帰りました。

そのお店は博多ラーメンのお店で
入店して席に着いたら温かいおしぼりをもらえます。
食後には冷たいおしぼりをもらえるので
すごくサービスが良く気に入ってました。

今日行くとコロナの影響で
机の上に紙のお手拭きが置いてあるパターンに
変更されてました。

サービスの高菜と紅ショウガも店員さんに
言わないといけません。
お客様が帰るたびに席の消毒もされてました。

あのおしぼりサービスが戻ることを
願ってます。

アバター
2020/11/06 22:57
こんばんは^^
申し訳ありませんが、
ちょっと色々とあって今は友申を受け付けておりません。
あしからずご了承ください。
でも今まで通りコメントさせて貰いますね。
アバター
2020/11/03 12:18
すごいサービスだったのですね
アバター
2020/11/03 07:02
お店も仕方なくしているのでしょうね。
コロナで皆さん大変ですね><
アバター
2020/11/02 22:35
コロナ。いろいろなところに影響を及ぼしていますね。食後のおしぼりはとても気持ち良さそうなのに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.