Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング日和


今日は快晴

朝からクロスバイクでサイクリングへ行ってきました。

以前勤めていたスーパーマーケットへ
使用済みのペットボトルの回収を持っていき、
その後隣の街まで行きました。
海の近くを通って風を切りながら乗りました。

その後は「撮り鉄」
路面電車の動画を撮影してました。

最後に区役所へ行って書類の手配をして
帰ったら15時。
ゆっくりと楽しめたと思います。

ただ、昨日の宮島を歩いていた時に足首をぐきっと
痛めてしまい、ちょっと腫れてます。
痛いです。

アバター
2020/11/05 12:14
お大事に
アバター
2020/11/05 06:30
秋を楽しめて良かったです。
昨日足痛めたのですか。お大事にしてください。
アバター
2020/11/04 23:49
 どうかなぁ~・・・。と思っただけなんで、あまり気にしないでね m(__)m
アバター
2020/11/04 23:48
ちょいと、探したら
https://flowerjob.net/index.php?app_controller=info&type=mid&id=J0005125

 こんなのが出て来ましたぞ??
アバター
2020/11/04 23:27
サイクリング~!いいですね!!
あらら、足首・・・お大事に。
アバター
2020/11/04 22:44
適度の運動は精神衛生的にも良いですからね。
ケガには要注意ですが。
アバター
2020/11/04 21:26
 懐かしいね~。前職場のスーパー。あれからどれくらい経つんだっけ?
アバター
2020/11/04 20:07
サイクリングは気持ちよさそうですね(*^^*)

怪我は気を付けてくださいね✨
お大事にです✨✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.