Nicotto Town


☆ごま日記☆


花の寄せ植えを作りました。


今日は快晴。

昨日に引き続き外出しました。
隣町のショッピングセンターまで車で行きました。

普段はがらーんとしているところなのに
映画館があるので人が多い印象でした。

目的は家にこもってばかりではなく
外出をしよう。規則正しい生活を送れるようにしよう
なのでウィンドーショッピング中心でしたが
花屋さんへ行くとついつい見入ってしまって
購入してしまいます。

今回はオレンジのビオラとピンクのシクラメンを
購入し、自宅にあるアイビーとアリッサムと一緒に
寄せ植えを作りました。
オレンジ色のビオラが鮮やかで目立つ作品になりました。

花のある生活。
土を触りながらが最近落ち着きます。
ただベランダはもう花が多すぎるので
そろそろストップです。

アバター
2020/11/06 06:38
ベランダ花いっぱいなのですね。
花は良いですよね^^
アバター
2020/11/06 04:17
土は自然に帰らせてくれるのかもしれませんね。
外出して気分転換するのは大切ですね。
アバター
2020/11/05 23:59
ビオラ!!!こぼれ種で夏越しした子たちをちゃんと植えてあげないと・・・。
シクラメンは幾つか長い梅雨で逝きましたが、
種からのと生き残りでまだ10株は・・・。整理しないと・・・・。

友達申請あんがとす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.