Nicotto Town


☆ごま日記☆


paypayはキャンペーン中???


自分、ここ1年は現金での支払いよりも

スマホ決済、paypayを使うことが多いです。
メリットは
①支払い時に時間がかからない。
②財布の中に硬貨がたまらない。
③戻りがある。

特に③の戻りですが
2円、3円と微々たるものですが
お金が帰ってくるところが気に入ってます。

それが3月1日に美容院で使ったら
1000円キャッシュバックされていました。
当たりが出たのかもしれません。

そしてCMを見ていると3月はキャンペーン中
みたいなことを言っていたので
当たりが出ることが多いのかもしれませんね。

うまく利用する。
それが良いかもしれないです。

アバター
2021/03/06 11:29
うむ~

おいら、こういうのうといから~
ついていけないしっ知らないと損しますなっっ(;^ω^)
アバター
2021/03/06 08:42
スマホ決済は便利そうですね。
ただPayPayのような会社は利用しているようで利用されていそうです。
だから使うことはないかな・・・
アバター
2021/03/06 08:17
僕はアナログ人間なので、現金派ですが、「②財布の中に硬貨がたまらない。」は魅力的ですね。
支払いのとき小銭を出すのが面倒なので紙幣でを出すのですが、おかげで5円、1円玉がたくさんたまります^^;
アバター
2021/03/05 22:21
私もスマホ決済の中心はPayPayです^^。
LINEとYahoo!の合併で、LINE PayがPayPayに統一されるようなので、ますます便利になりそうですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.