Nicotto Town


☆ごま日記☆


交通科学館へ行ってきました。


今日は曇り

雨が降るかと思いましたが
何とか大丈夫。
雨が降ると桜が散ってしまいそうです。
明日、明後日の雨で今年の桜は終わりですね。

さて表題ですが
広島市にあります「交通科学館」へ行ってきました。
目的は車の運転を1週間していなかったので
ドライブがてら運転をしたかったのと
被爆電車(路面電車)が広場に展示してあるので
一度見てみようと思っていました。

10時過ぎに行きましたが
家族連れが多く、
公園になっているので自転車や
子どもが乗るパンダ?の遊具が盛り上がっていました。
外で気軽に遊べるところが良いみたいです。

帰りにアウトレットモールへ行きましたが
思ったよりも人が少なかったです。
今の時期はあまり良いものがないです。
冬物の残りが多い印象です。
おいしそうな唐揚げがあったので買おうかと
悩みましたが我慢です。

アバター
2021/04/04 17:30
金曜日に感じたことですが、学校が休みの影響もあって公園に人が集まっていますね。
未就学児を連れた親子や小学生が多く遊んでいました。
金曜日の夜だけど、思ったより酔っぱらいは少なかったです。
新しい職場で疲れていると思いますので、ゆっくり休んでください。
アバター
2021/04/04 10:23
被爆電車はどんな感じなのでしょうか?
今日は雨で出かける人が多いと思ったのですが、
アウトレットモールはそうでも無かったのですね。
アバター
2021/04/04 09:58
おはようございます^^

今日も明るく楽しく、素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/04/03 23:32
新しい職場はどうですか?
嫌なことは我慢が必要なことは何処へ行っても少なからずあるはずです。
それをため込まないように、
退社後や休日に上手に発散させることが必須でしょう。
今日は楽しめましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.