Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨の中のドライブ


今日は大雨

すごい雨でしたが、自宅にこもるのは
極力避けたいので車を運転してきました。
桜は散ってしまい、道路はピンクの絨毯。
これもきれいですね。

広島港まで行きました。
日曜日の朝なので車は少なく
運転も特に問題なし。
イベントをしてましたが、誰も人がいない。
可哀想。。。

電車の撮影をして
フェリー乗り場にあるカレー屋さんの
ランチをテイクアウトしました。
久しぶりにナンが食べたかったです。
テイクアウトを待つのに20分かかりました。
原因は今流行りの自転車での配達の皆様。
何人もお店の前で待機。
外食ではなく、自宅で食べる人が多いのでしょうね。

アバター
2021/04/06 15:36
最近カレー屋さんで「学生はナン食べ放題!」と書いてあるけど、おっさんだっていっぱい食べたいんですが?
と思ってしまうとその店には入らないですね。同じ金額を払うのにナンで差別するのでしょうか?
アバター
2021/04/05 14:46
いつもありがとうございますm(_)m
桜咲くのも散るのもあっ!という間@@素敵なハッピーウィークを☆
昼間は暖かい感じだけど朝晩はちょっと冷えるから
風邪引かないように気を付けて下さいね!もちコロナも!!
アバター
2021/04/05 06:45
ピンクの絨毯もいいですよね。
広島は第4波は大丈夫でしょうか。みなさん気をつけているのですね。
アバター
2021/04/04 20:26
思わず、「○品港のフェリーターミナルには要っているカレー屋さんは?」とググりました^^。
ヒンドゥー教の神様のお店ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.