Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事3日目


4月から新しい仕事に就いて3日目

上司からの講義を2日間受けて
今日はパソコン入力とデータ出力でした。

4月頭の月曜日と言うこともあり
窓口は大混雑。
何か自分にはできないかと思いますが
知識が全然ないので邪魔になります。
そのもどかしさがあり、午後からブルーでした。
出来ない自分が悔しいです。

ただひとつ変わったこととすると
電話に出ました。
たまたま出たら社内の電話だったので
伝言を聞いてメモするだけでした。
お客様からだったら答えられないので
折り返しの連絡をするようにします。

早く業務を覚えれるように
一日ひとつずつ進んでいきます。

アバター
2021/04/08 16:06
お役所は4月が一番忙しいのでしょうね。
がんばってくださいね。
アバター
2021/04/07 13:58
電話も大進歩だよ^^/
アバター
2021/04/07 06:44
まだ3日目、忙しい職場のようですし、
ごま♪さんのペースで職場や仕事になじんでいければいいですね。
これからこれから♪
アバター
2021/04/06 21:44
全然違う職種なんですから3ヶ月くらいはしょうがないですよ^^
焦らずゆっくり覚えればいいんですよ^^
アバター
2021/04/06 21:23
焦らずコツコツ行きましょう。
先ずは環境と雰囲気に慣れることからですね。
アバター
2021/04/06 17:39
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/04/06 14:31
自分のペースで、一つ一つずつ覚えて行って下さいね。
アバター
2021/04/06 12:37
お仕事お疲れさまです(о´∀`о)
焦らずにちょっとずつ
進みましょう\(^o^)/
アバター
2021/04/06 06:36
まだ3日目なら仕方ないです。
皆さんのお役に立てるようになるといいですね。
アバター
2021/04/06 02:29
こんばんは^^
余計なお世話かもしれませんが、ごま♪さんに今一番大事なのは
焦らないことだと思います(*^_^*)
急がなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2021/04/06 01:45
こんばんは・・
上司が21歳とは・・
アバター
2021/04/06 01:23
こんばんは(◍•ᴗ•◍)焦らずにひとつひとつ少しずつ頑張ってみましょう。有能なごま♪さんなら必ずできますよ。
アバター
2021/04/05 22:22
忙しいところに配属になったんですね。GW明けには少しは落ち着くと良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.