Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 84


またまた半けつおじさんシリーズです。


大きなお腹に小さなお尻
泳ぐたびに水着がずれて
お尻が半分出るおじさん。
笑顔はお釈迦様みたいに柔らかい感じ。

今日はメニュートレーニングの日
準備体操をしていると突然、おじさん
プールから上がって小走りでロッカーの方へ
(ペンギンのような走り方)
何かと思ったら水筒を持ってこられました。

泳いでいると思ったよりも汗をかきます。
水分補給をしないと脱水症状になる可能性もあります。
なので細かな水分補給をしっかりされながら
泳がれています。
70を超えられているので身体に気を使われており
(でもお腹は大きいですよ)
良いことだと思います。

自分は水分補給しないので見習わないと
いけない部分でもあります。

アバター
2021/04/07 23:12
半けつおじさんシリーズ!!大好きです!
アバター
2021/04/07 21:06
プールサイドは走らない方が良いですね。
滑って転倒の恐れがありますので。
アバター
2021/04/07 12:13
ちゃんとケアしているのですね
アバター
2021/04/07 06:51
水泳でも水分補給が必要なのですね。
しっかりされているのですね。
アバター
2021/04/07 06:46
水泳をしているのに、あまり体型が変わっていないように思えるのが謎だ。
ペンギンのような走り方で吹いてしまったw
アバター
2021/04/07 05:57
小走りまでしないと急いでいたのか?そのおじさんを見ていると時間が過ぎるのが早そうですね。
アバター
2021/04/06 23:03
大きなおなかで小さなお尻
ペンギン歩き
ほほえましい姿を思い描いて、想像を巡らせています。

定期的に水泳をしても、お腹はへっこまないのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.