Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒い一日


今日は微妙な天気でした。

晴れたかと思えば、急に曇って雨がぽつぽつと
降り出すこともありました。

それでも自宅に籠ってしまうと
明日からの仕事で影響が出てはいけないので
散歩がてら外出しました。

電車に乗って近くの駅へ行き電車の撮影をしました。
パーカーだけでは寒かったです。
薄い上着を持って行っていたので正解。

帰りにワッフルで有名な店へ行き
買って帰りました。
1個126円なのですが、それが以前よりも
大きさが小さくなっている。
ある意味値上がりですね。

アバター
2021/04/20 19:07
4月から小麦や食用油が値上げしている影響でしょうね。久しぶりに行ったある店(Mじゃないよ)のポテトフライの量が減っていました。
アバター
2021/04/18 22:52
関東も今日は風も強くなっていき、少し肌寒かったです(^^;
アバター
2021/04/18 21:56
風が強く寒い日だったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.