Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日、水泳に行くと

いつもお世話になっている
「半けつおじさん」からプレゼントをもらいました。

「小玉スイカ」です。
熊本から送ってきたそうです。
毎年実家から送ってくるそうで
1俵いただきました。
今の時期のスイカって高級品だと思います。
それを豪快に数名にプレゼント。

いつも仏様のような笑顔で
お尻を半分出して泳いでいる姿
そんな姿ですが、実は社長さん。
皆さんに対しての気遣いがさすがです。

少ししてからおいしくいただこうと思います。

アバター
2021/04/22 23:24
季節の贈り物ですね^^
アバター
2021/04/22 20:23
半ケツおじさんは良い人だったんですね。
アバター
2021/04/21 19:12
もうスイカ食べれるなんて
「半けつおじさん」太っ腹ー!
よかったですね。
アバター
2021/04/21 12:17
いいですね
アバター
2021/04/21 06:26
スイカを早くも食べられるとは良いですね^^
プレゼント嬉しいですね^^
アバター
2021/04/21 04:48
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoも食べたいな〜〜〜
アバター
2021/04/21 01:52
スイカよりもスイカジュースが好きなわたしです。
半けつおじさんは、その小玉スイカをどうやってプールまで持って来たんですかね。分けてあげようという気持ちはもちろんですが、それをプールまで自分でわざわざ持ってくるところに、他意のない気持ちを感じますよ。
アバター
2021/04/20 23:21
小玉スイカのプレゼント、うれしいですね。

よくプレゼントをくださるのですね。
すてきなおじさまですね。
アバター
2021/04/20 23:17
相変わらず、「太っ腹」な半けつサン!ですね~
素敵です♪
アバター
2021/04/20 22:44
熊本ではもう小玉スイカが収穫できるんですね。
やはり九州は暖かいんですね。
今の時期のスイカはたしかに高級品だと思います。
いいものをいただきましたね~(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.