Nicotto Town


☆ごま日記☆


お墓参りへ行ってきました。


昨日、心療内科へ行き

主治医の先生から規則正しい生活を
より意識するように言われました。
なので通常通りに起き上がりました。

朝食も食べれるようになり
食べた後でずっと行きたかった父の眠る墓へ
墓参りへ行ってきました。

体調不調と緊急事態宣言中だったこともあり
街中へ出るのは病院以外ほぼなかったので
久しぶりです。
墓の掃除とお参りをして
帰りにデパ地下へ行き、
お気に入りのアイスクリームを買って帰りました。
半けつおじさんからのスイカを食べきったら
アイスクリームを食べるとしましょう。

アバター
2021/07/04 19:24
セラピーライトと言うものもあるようなので、使ってみるのも手かもしれないですね。自分も仕事で不規則なので考えてみようかな?
アバター
2021/07/04 09:21
お墓参りお疲れ様でした。
アイスは美味しかったでしょうか^^
アバター
2021/07/04 01:17
規則正しいって、ものすごいパワーがあります。生活を整える基本中の基本は、規則正しいことです(*^_^*)
アバター
2021/07/03 22:51
ごま♪さんの元気な姿を見てお父さんも喜んでおられるでしょう。
明日も早起きして素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2021/07/03 20:59
ごま♪さん~~こんばんわぁ~
今夜は明るいお言葉が聞けて~とても嬉しいです~~♫
朝から食事も出来られて~~♫
デパ地下では好物の品を買われて~~♫
そして~そして~~
蒸し暑い中、お墓参りへ~~♫
天国のお父上も元気にお参りしてくれた息子さんの姿を見られて~♫
きっと喜ばれた事でしょう~~遠くから、しっかり見守って居られますよぉ~~♫
これからは暑くなるばかりです。
どうか無理されませんよう~くれぐれも用心されながら頑張って下さいね(^^)/




アバター
2021/07/03 20:21
暑い中お墓参り、お疲れ様でした。 
お墓詣りをすると自分の心も晴れやかになりますよね^^
暑い夏が続きそうなので、無理しないようにお身体ご自愛を



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.