Nicotto Town


☆ごま日記☆


お姉さんにおだてられて買ってしまったおじさん


お姉さんにおだてられて買ってしまったおじさん

はい、それは私です。

何を買ったかと言うと
作家さんの手作りアクセサリーです。

広島市内中心部の地下街、シャレオ中央で
作家さんのイベントをやっておりました。
私はその近くで販売している500円弁当が目当てで
そのお弁当を買って就労支援施設で
勉強しながら食べるのが最近の日課です。

お弁当の販売まで時間があったので
広場のイベントを見ていました。
その中で「釣り針を加工してアクセサリー」を
作っている作家さんの作品がかっこよくて
見ていて話をしているうちに買いました。

ペンダント「3200円」です。
そこまで高くはなかったし
一点物で白いTシャツに合わせるときれいだったので
買いました。
アクセサリーをつけるのは久しぶりです。

その作家のお姉さん
すごくセールストークがうまくて
おじさん負けてしまいました。

でも良い買い物をしたと思います。
ちょっとしたおしゃれに使います。

アバター
2021/11/05 15:34
おぢさん 釣られたね^^
アバター
2021/11/05 12:42
うんうん
夕空おじさんもそれは買ってしまうかもしれないw
アバター
2021/11/05 12:14
たのしく買い物ができたのかな?
アバター
2021/11/05 07:10
セールストークがうまいとつい負けてしまいますねw
でも良い買い物になったら良かったです^^
アバター
2021/11/05 06:01
釣り針だから針にかかってしまったんですね。
アバター
2021/11/04 23:43
ハンドメイドの1点もののアクセサリー
いいですね!
アバター
2021/11/04 23:41
「釣り針を加工してアクセサリー」??
どんなのでしょう??想像できません;(釣りしないので~w)

ニャハハ~お姉さん、お上手なのね!いい買い物でしたね~♪
アバター
2021/11/04 23:26
ごまさん~(綺麗な?)お姉さんにやられましたね(*´艸`*)ウフフ♥
なーんてね!
でもいい出会いがあったんですね、ペンダント(釣り針って凄いですよね!)…白いTシャツに合う…ごまさん、やっぱりお洒落です!

ちょいちょいありますよね、作家さんがイベントでアクセサリーや雑貨を売っているの。
私は、お義母さんがそういったイベントで買って下さった、ビーズで作った綺麗なマスクブローチ!が最近お気に入りでお出かけの時はずっとつけています。その作家さんはネットでもショップあげておられるみたいでした。

ちょっとした小物やアクセサリーで気分上げれたら、日々楽しいですよね(*^^*)
アバター
2021/11/04 22:38
ハハハ(*^-^*)
いいじゃないですか(^^)
だって男だもの(*‘∀‘)
アバター
2021/11/04 22:36
お姉さんの営業トーク、あっぱれですね。
アバター
2021/11/04 22:25
話しているうちに買ってしまうということ、ありますね。
その方も魅力的だったのでしょうね。そのペンダント、いい思い出になるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.