Nicotto Town


☆ごま日記☆


初詣行ってきました。


昨日の夜は36.7度で微熱気味だったため

少し早めに休みました。
朝熱を測ると36.1度、問題なかったです。

今日は就労支援施設のカウンセリングの日
10時半に予約を入れていたので行ってきました。
1時間話をした後で、広島駅で親と待ち合わせをして
「広島東照宮」に初詣へ行ってきました。
1月4日と言うこともあり、少し並ぶくらいで
1時間もせずに帰りました。

おみくじは「末吉」
でも悪いことは書いてなかったです。
金運もよし、仕事運もよし
ダメなのは恋愛運( ´ー`)フゥー...
おふだとおみくじ、正月限定の御朱印を購入。

広島駅は大きなキャリーケースを持った人が多かったので
帰省されていた方が戻られるのではないでしょうか。
昼食をとるところも満員状態で人が多いので
お弁当を買って早めに帰宅です。
帰宅後はうがいと30秒手洗いをしましたよ。

アバター
2022/01/05 21:59
私も末吉でした
微妙ですよね^^;
アバター
2022/01/05 21:55
熱が下がってよかったです。
私もこちらの初詣は1月4日でした(正月3が日は帰省していたため)
結構空いてましたね。これからも少し遅めに初詣しようかなと思いました。
アバター
2022/01/05 12:10
私も昨日仕事帰りにお参りに行ってきました
日頃仕事などで通る所です
アバター
2022/01/05 06:27
お疲れ様でした。人が多くなると心配ですね。
運は自分で高めると良いかもしれませんね^^
アバター
2022/01/04 22:06
ごまさん!!!!びっくりです(゚д゚)!
プレゼントを…や、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!!
大切に使わせて頂きますね!ずっと大事にします!可愛い…!!!!
…嬉しいです(;_;)ありがとうございます…!!!!

ちょっと動揺して何書いてるか分かんなくなってきました(;''∀'')
えっとえっと、お熱酷くならずによかったですね!
初詣、行かれて良かったです(*^-^*)行かないまで落ち着かないですもんね!
おみくじも、末吉!いいんですよ、そうそう今年もごまさんらしく頑張って下さいね♬

私は今年はもっぱらニコタでおみくじひいています!
大吉も出ますが、ニコタでは『ニコ吉』がいいんですよね?それ、めっちゃ狙ってます( ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/01/04 21:31
お体問題無かったんですね(^^)
何よりです。
ネットニュースで広島でコロナが急増した
という記事を見つけました。
全国的にも大分感染者増加したとのこと
お気をつけになって下さいね(*^-^*)
アバター
2022/01/04 20:54
今日は久しぶりに外に出ました。早起きの練習は失敗です。アラームを止めてしまいました。明日も練習しないと!
アバター
2022/01/04 19:11
熱が下がって良かったですね。
私も明日からまた現場仕事が始まるので、今日は早めに床に入ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.