Nicotto Town


☆ごま日記☆


人がいない


今日は仕事

年間で今日だけが土曜日出社の日
出社してみるとまん延防止の影響で
ほとんどの人がテレワーク
自分は入社間もないので出社してほしいと
言われました。

上司とはチャットとteamsで
会話をしながら仕事をします。
自分も来週からは出社時間を30分ずらして
9時半からになります。
通勤列車の人が少ない時間に
乗るように言われました。

帰りに広島駅へ寄りましたが
人がいない
皆さんコロナが怖いから早くお家へ
帰っていると思われます。

アバター
2022/01/09 20:47
広島の感染の広がりを見たら時差通勤かテレワークになりますよね。電車の時だけ2重マスクにしたり、今以上の対策は必要かもしれないですね。
アバター
2022/01/09 10:51
土曜日もお疲れ様でした。
広島は感染拡大が早くて大変そうですね。
お気をつけて。
アバター
2022/01/09 09:43
わあ、昨日は出勤されたのですね、お疲れ様でした!今日はゆっくりされてください、明日もお仕事ですもんね!

広島市内は大変な様ですね、どうかごまさんもお気をつけ下さいね!
アバター
2022/01/08 21:58
出勤お疲れ様でした。
広島県は蔓延防止が発令されましたからね。
お互いに自己防衛を怠らないようにしましょう。
アバター
2022/01/08 21:17
今日仕事だったんですね。お疲れさまです。
こちらもかなりの勢いでオミクロン増加
しています。
早めに緊急事態宣言しておくのが得策かと
思いますが首相は経済的な観点からそうしないかも
知れないですね。まずは自助の観点で己を守って
行きましょう。
アバター
2022/01/08 20:40
私は、塩素消毒を行なってきました。。。
こちらは普通に人が溢れておりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.