Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良で休んでしまった


今日は朝から体調が悪く

会社を休んでしまいました。
ずっと横になっており
起き上がれたのは19時。
完全なうつ状態です。

こんな状態が一カ月に一度はあります。

昨日、一昨日のパソコンウイルスの件と
仕事を頑張らないといけない
正確にしなければならないと言う思いが
強すぎてしまい、自滅。。。

朝、上司に連絡をして午後から出社予定でしたが
全然よくならなかったです。

明日はカウンセリングと定期通院の日なので
タイミングとしては良かったのですが
今日の夜の水泳に行く元気もないです。
泳ぎたくないと思うことはあまりないので
金曜日~日曜日しっかり休んで
月曜日を迎えられたらと思います。

アバター
2022/03/06 01:08
ゆっくりしてくださいね。
おつかれさまです。m(_ _)m

こちらもちょっと不調なので、
ゆっくりするつもりです。
アバター
2022/03/05 23:03
しっかり休んでくださいね。
アバター
2022/03/05 15:43
それは仕方のない事ですよ
不安な気持ちから来ているのでしょうね

休みの間に気持ちを整えて
休み明けに備えましょう^^

気を張って頑張らなくでもいいのですよ
自分を追い込まないで下さいね!!
アバター
2022/03/05 09:30
難しいものですが、まずは仕事を頑張ることより
体調を良くすることを頑張るのを優先すると良いと思います。
全て頑張ろうとはせずに、無理しませんように。
アバター
2022/03/05 04:49
こんばんは・・
我が元の会社では、休むと変わりの人が代行業務をしなくてはならないのですが・・
ゆくり休養してくださいね!
アバター
2022/03/04 22:57
心配事があるとね・・・
ゆっくり休んでください。

ごま♪さんは、責任感が強いのね。ワタシはちゃらんぽらんw
明日はきっと良い日になる!と勝手に思って
ストレスはビールで流してます(爆←ただのノンダクレだわww)
アバター
2022/03/04 22:33
無理しないでください。自分も今日は体調が悪かったです。明日は仕事ですが、朝起きて体調を見て考えます。
アバター
2022/03/04 21:36
自己分析ができるのは良いことですが、ご自分でご自分を追い込まないようにしてくださいね^^;
アバター
2022/03/04 21:36
ごまさん、いいんですよ(^^)
真摯でかたくなであったとしても・・・
俺はもっとちゃらんぽらんな人間なんで
何とかやってるだけです。
土日ゆっくりなさって下さいね。
落ち着かない時は思いの丈書き殴って下さい。
凡庸な事しか書けませんが見つけ次第
レスします(*^-^*)
アバター
2022/03/04 21:33
お大事になさってください^^
アバター
2022/03/04 21:31
うんうん
今はゆっくり休んでね^^
アバター
2022/03/04 21:23
気温の急激な変化が影響しているかも知れませんね。
日曜日には又気温が下がりそうなので体調にはお気をつけくださいね。
アバター
2022/03/04 20:57
誰もが体調悪い時は休んでも大丈夫ですよ!そういうために、有給もあると思いますし、ね!

週末はどうかゆっくり心身ともに休まれて下さい!本当に今週頑張ったってご自分を労ってあげて下さいね❤

そしてまたお互い、来週を…頑張りましょうね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.