Nicotto Town


☆ごま日記☆


病院三昧


今日は休み

昨日の体調不良から何とか起き上がることが
できました。
通常の出社時間と同じ7時前に起きて
8時過ぎには自宅を出ました。

①就労支援施設のカウンセリング
体調不良で休んだことについては
気候の変化と過労の部分もあるのではないかと
言われました。
無理のないようにとのこと

②心療内科
完璧に仕事をすることは無理なので
気を抜いてゆっくり構えるくらいでよい
焦ると良くない
まずは休まず毎日行けるようにする
これを目標でよいのではないか

③歯科医院
1月に行く予定でしたがコロナの事もあり
今日にしました。
虫歯の軽いものがあり、銀歯にするのが
嫌だったので先生と相談して
ひとまずプラスチックで固めて
様子を見る
次の定期健診時に悪化しているようなら
再治療することになりました。

と言うように病院三昧の一日でした。

アバター
2022/03/06 22:04
3日連続で通院より、1日で済んだほうが、気分的にはいいかも^^
アバター
2022/03/06 10:50
三昧でも病院三昧は大変ですよね
お疲れ様でした
アバター
2022/03/06 10:45
通院連続でお疲れ様でした。
なるほど、季節の要因もありそうですね。
無理されませんように。
アバター
2022/03/05 21:49
ごまさん、通院デーでしたね、お疲れ様でした。平日の仕事してるとどうしても土曜が通院デーになっちゃいますよね。でも予定通り診てもらえて良かったですね(*^^*)

無理なく無理なく、ですよ。ほどほどに長く仕事しましょう!ってこれは実は自分にも言い聞かせてたり…します(^_^;)どうしても仕事してると辛くなっちゃうので…。

虫歯、見つかって良かったですね!明日はゆっくりされて下さいね♬
アバター
2022/03/05 21:46
お疲れ様でした。
出社時と同時刻に起床・外出できたのは収穫ですね。
ちょっとしたことでも先に繋がるプラスの結果が出たときには、
自分で自分を褒めてあげてみてください。
アバター
2022/03/05 21:45
たぶん、責任感が強いのでしょうね。完璧にやらないとダメだから、プレッシャーが凄くて起きれなくなるのでしょうね。大声を出して笑えるような動画を見て笑いましょう!気分が楽になりますよ。
アバター
2022/03/05 21:05
お疲れさまでした。
心身疲労には肉がいいと聞きます。
日曜肉でも食べてみてはいかがでしょうか?
あまり裕福とは言えない我が家では鶏肉とおろしポン酢で
焼肉することがあります。これが優しい味がして
中々のものなんですよ(*^-^*)
アバター
2022/03/05 20:32
ほんとにお疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.