Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨 車に水掛けられた


今日は大雨

通勤列車が遅れるかもしれないと思い
いつもより1時間早く起きて出社
結局30分早く着きました。
昼頃には土砂崩れで遅延しているところもあり
帰りも怖いと思いましたが
なんとか帰れました。

さて表題ですが
歩道を歩いて帰っていると
スピードを出した車が横を通り
びしゃ~っと
頭から水を被った状態にwww

濡れてもよい服装でしたが嫌でした。
スーツだったら最悪です。

アバター
2024/04/04 18:54
こちらも結構降りましたよ。
おかげで桜が......。
アバター
2024/04/04 12:13
あらら
災難でしたね
アバター
2024/04/03 23:58
あぁ~最近は車の運転はあんまりしないけど
免許取った時に「水溜りがあったら避けるかユックリ走りなさい!」と
誰かに言われた(教わった)気がします。
自分の為でも人の為でもあるんですけどねぇ
最近はそういう事は教えないないのかな?

この頃気になるのは、自転車とか電動キックボードが
車道を走っているのに~信号無視する事
危なすぎます!!あと自分の為にヘルメット着用!!って
昭和のオバサンはイライラしとります

アバター
2024/04/03 22:20
いちおうそれ、道路交通法違反なのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.