Nicotto Town


☆ごま日記☆


エアロバイク初挑戦


今日は仕事の後に

終了支援施設へ寄り
カウンセリングでした。
行ったら前の人が長引いていたため
その間、トレーニングマシーンがある部屋で
待つことにしました。

そこに「エアロバイク(自転車マシーン)」があり
始めてやってみましたが
きついですね。
足(腿がパンパン)、
外を走っているわけではなく
ただ漕ぐだけなので景色も同じ
なかなか続かないです。

でもテレビで
これを毎日2時間続けていたら
痩せれたって・・・
(本当かな)
ふふふ

アバター
2024/05/11 22:15
毎日2時間続けると、競輪選手みたいになれるかもね。
筋肉フェチの女性にモテるかもです。
アバター
2024/05/10 18:55
毎日2時間?
それは大変ですね~。
俺には無理です。
アバター
2024/05/10 17:18
こんにちは。
2時間は辛いですね。
30分くらいが丁度いいのでは?
あまり負荷をかけすぎてもダメとのことですね。
アバター
2024/05/10 12:13
ごま♪ マッチョ
ですね
アバター
2024/05/09 15:50
毎日有酸素運動を2時間もだから痩せるとよ思うけど
2時間は辛すぎますよね~~~
30分でも痩せると思います(≧▽≦)
アバター
2024/05/09 07:01
2時間は確かに痩せそうですが、
続けるのが大変ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.