Nicotto Town


☆ごま日記☆


薔薇を見に行く


今日は広島市植物公園へ

薔薇を見に行ってきました。

ローズフェスタです。
8部咲くらいになっていました。
香りがするものは良い香り
色も様々です。

好みは「深紅の薔薇」
綺麗ですね。

自宅で育ててみたいのですが
薔薇は難しいと聞いているので
未挑戦です。

ベランダで咲いたら綺麗だろうなぁ~

アバター
2024/05/13 02:33
玄関先のプランターにバラが植わっています。もう10年くらい前から我が家にいる薔薇ですが、特に何もしていませんが、勝手に育って勝手に咲いてます。
アバター
2024/05/12 07:52
薔薇、難しいらしいですね。
それに色々な種類があってなにを植えるか悩みそうですw
アバター
2024/05/12 00:14
薔薇の季節ですもんねー!!
薔薇の匂い結構好きです!
しかし、とげが怖いので…僕はお外くらいが丁度良いです!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.