Nicotto Town


☆ごま日記☆


マッキーのライブ


昨日は槇原敬之さんのライブへ

行ってきました。
立ち見の人もいるほど満員
早めに予約をしたので
1階のど真ん中でした。

テーマは90年代
90年代の曲ばかりの演奏でした。
子どもの頃に聞いたことある曲ばかりでした。
「どんなときも」
「もう恋なんてしない」
「No1」
「北風」

どれも名曲です。
情景が浮かぶような歌詞と
透き通るような高い声

母と一緒に行きました。
母の日のプレゼントです。

アバター
2024/05/14 22:20
マッキーさんか‥‥
私は例の事件以後は彼のコンサートに行ったことがないのですが、
相変わらずの素敵な歌声でよかったですね。
アバター
2024/05/14 15:03
わぁ!素敵な母の日になったね!
いい時間を過ごせて、お母さまも喜んではるやろうね(^ー^)❤️
アバター
2024/05/14 12:12
楽しめて良かったですね
アバター
2024/05/14 07:03
素敵な母の日のプレゼントですね^^
いい席で歌を楽しめてよかったです
アバター
2024/05/14 00:18
素敵な母の日のプレゼントですね☆彡

全ての名曲をライブで聴けるとは、最高ですね!!!!!
お母様とごま♪さんの素晴らしい時間を想像するだけで、涙が出てきてしまいます。
アバター
2024/05/13 23:15
お母様~お喜びでしょ!!
最高なプレゼントですね♪
母と一緒に出掛ける機会が少なくなってます=反省(-_-;)
(マッキーと見て。マジックペンを想像してしまいましたw;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.