Nicotto Town


☆ごま日記☆


行ってみたい国はどこですか?


そうですね。

ヨーロッパへ行ってみたいです。
イタリヤとか。ギリシャなど
カラフルな街並みや海の近くを歩いてみたいです。

あとはハワイ
実は行ったことがないです。
海が綺麗なところに憧れます。

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/16 07:15
私もハワイには行ったことがないな~
ホノルルマラソンに一緒に参加しないかと知人に誘われたことはあるんだけど、
しんどいから断っちゃった^^;
アバター
2024/05/15 18:04
僕は国内線も乗った事がないので、外へ出るのなら国内線に乗るのが先かなw
ギリシャいいですね♪聖闘士星矢の世界観を味わえるかも?(*´▽`*)
アバター
2024/05/15 12:10
夢が広がりますね
アバター
2024/05/15 07:25
私もハワイもヨーロッパも行ったことないです。
景色、良いのでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.