Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良の人が多い


今日は仕事

会社へ行くと上司が熱でお休み
一緒に仕事をする相手も
在宅勤務の人ですが、鼻水が止まらず不調

みなさん体調を崩しているそうです。

この時期は朝晩と日中の寒暖の差が激しいので
体調を崩しやすいですね。
私の場合は春の時期が苦手でしたが
今は落ち着いてきました。

そして仕事が忙しいので
気が張っているのだと思います。

あとは寝るときに
首にスポーツタオルを巻く
マスクをするなど
喉を冷やさないようにしています。

アバター
2024/05/16 18:59
お互いに気をつけましょう。
アバター
2024/05/16 07:17
気温の変化が激しいこともあるのかもしれないですね。
アバター
2024/05/16 07:00
GW後、気温など体調を悪くする要因が色々とありますね。
無理しないようにしないとですね。
アバター
2024/05/16 02:46
夜分に失礼致します^^。

私も先々週から体調を崩し、正直心身共にズタボロです^^;
この所、ご挨拶にも伺えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2024/05/15 23:32
本当に体調崩している方が多いです。五月病?もあるのかな………



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.