Nicotto Town



『相棒』の凸凹コンビ

お! 室内テレビ用VHF/UHF兼用アンテナが頂けるのですね。
懐かしのアイテム欲しさにテレビドラマネタを書きます。
それにしてもこのアイテム、実物を使った人はどの位いるのかしら……?

人気の高い『相棒』シリーズでは、大木・小松の凸凹コンビを贔屓してます。
特命係の部屋の向こうで必ず小芝居をやりながら、
大木役の俳優さんは工夫してフレームインしてくる。
ひょうきんな藤竜也みたいな面構えが大変ヨロシイ。
小松役の方にももっと映ってほしいので今後に大期待。

時代劇や任侠映画でも端役で種々の作品に出ている役者さんが好きです。
名前は覚えてないけど、その役者の顔を見るだけで安心できる。
芝居を愛してるんだなー、という生き様みたいなものも感じます。

アバター
2014/05/09 07:19
>よんさん

コメントありがとうございます。
私も官房長好きです、あと津川雅彦の出てる回もいいです。
アバター
2014/05/08 21:35
相棒好きですー。
見れる時しか見てないけど。
特命係を覗いてる人すごく気になります。
私は岸部一徳押しでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.