Nicotto Town



グラーフ・ツェッペリン嬢 貴女は何処に


『艦これ』の新艦娘、ドイツの空母グラーフ・ツェッペリンちゃんが来てくれない。
平日は夜に数回、休日は10回くらいE-4詣を続けてますが未だお逢いできず。
バケツがそろそろ底をつく。丙だからS勝利はわりと楽にとれるんですけど。

WWⅡ当時のドイツに空母があったのを知らなかった。
日本が譲ってくれと頼んだ史実もあるらしい。うーむ、やはり来てほしい。
でも来ない。6日の夜までは頑張る決意を固める。今日来てもいいけどね。

艦載機にも興味あり。メッサーシュミットやスピットファイアが載るのですね。
プラモデルでさんざん作ったから懐かしい。シュトーカは不格好だったなー。
史上初のジェット戦闘機も実装されるかもしれないし、期待しちゃう。

ルックスが暗く、ツン成分に満ち溢れているトコもドイツらしくて佳いではないか。
ドイツ娘は翳を帯びておらねばならぬ。プリンツちゃんは強いが路線が違う。
我が艦隊のU511は改のままレベル99、呂号への改装予定はございませぬ。

ドイツ艦隊には、機甲師団や空軍と違って悲劇を背負ってるイメージがあるのです。
更にツェッペリンという名には、燃え落ちる飛行船のビジュアルも重なる。
これですよコレ。そうした不幸を我がノンキ艦隊で癒やしてくださいな。

ボーキはたっぷりありまっせ。Z3以外の僚艦はみんな居ますよー。
お嫌でなければ烈風でも紫電改でもお好きなのを載せてさしあげますよ。
演習と3-2旗艦でノーンビリお育ていたしますよ。こっちの水はあーまいぞ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.