Nicotto Town



由良さん 遂に改二ですぞ!


『艦これ』史において永遠に語り継がれる快挙が報道されました。
ついに遂に、由良さん改二、実装されるのです! 生きててヨカッタ。
隠れ由良提督の私は先ほど知りまして、発狂しております。

思えば浴衣姿の公開以来、なにかと期待感は高まっておりました。
コンビニのキャンペーンでも夕張と一緒にご活躍なさりました。
バストショットが公開されてます。おお、凛々しくも可憐な見返り美人!

由良さんであれば内容には一切文句ございません。愛は勝つのです。
改装設計図が10枚必要であろうが、改装要求レベル99でも155でも、
スロット減ろうが持参装備が14センチ単装砲1つだろうが、全て許す。

これを契機に艦これ系アンソロジーコミックか同人誌で、
由良さんを主人公に据えた、ほのぼの路線の長編を作っていただきたい。
由良さんモノ、どれも少しキツめの性格に描かれてて不満なのです。

現在のクラス委員的なお姿と、必殺技の「ね」を軸にしたキャラ造型で、
長良、名取、五十鈴、阿武隈、鬼怒がいろいろ悩む様子を見守り応援し、
でも密かに何やら物思いに耽り、たまに夕張と愚痴り合う。こんな感じで。

もういっそのこと、艦これTVシリーズ第二弾で主演お願いします。
戦闘いりません。提督もいりません。深海棲艦も休暇とっていいです。
由良のいいとこ、全力で見せちゃってください。ね。ね。ね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.