Nicotto Town


☆ごま日記☆


中山美穂さん


今日は早く帰ることができたので久しぶりにSMAP:SMAPを見ました。
昔好きだった中山美穂さんがテレビに出ていました。
中学生の頃よくドラマで見てました。CDも持ってます。「世界中の誰よりきっと」
久しぶりに見てもすごくきれいですね。
芸能人は歳とらないですね。
なんか昔のドラマを見直したくなりましたよ。

アバター
2010/01/19 19:45
現在見ると年齢が全く分かりません
綺麗を続けるのは流石ですね
アバター
2010/01/19 18:49
僕は中山美穂知らないけど
いい人なんですね^^
アバター
2010/01/19 02:07
中山美穂といえば、「毎度おさわがせします」です。
アバター
2010/01/18 23:37
何だか懐かしい映像や歌が沢山ありましたね(*^^*)
私もみてました♪中山美穂さん…本当に綺麗ですw
アバター
2010/01/18 23:16
懐かしいですね・・

一段と落ち着いた雰囲気が!
アバター
2010/01/18 22:54
僕は、妹の中山忍の方が好き❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.