Nicotto Town


☆ごま日記☆


青ガチャ苦戦中


今回の青ガチャも2日目でかなり苦戦してます。
同じものが結構出るし、ドリーム券が多い。
明日も頑張ります。

アバター
2010/01/23 22:13
自分もgomaさん傾向でドリ券は5枚程度なのに、だぶりが多いです。
角がなかなか出ないですね。
アバター
2010/01/21 21:33
私はドリ券は少なめですが、やたらダブリが出ます。
ブレスレッドはすでに両手・両足分あります(笑)
アバター
2010/01/21 19:15
ダブりが多いときも何とも言えないですね
マメに売る時間もないし
どんどん在庫だけ増えていくと、なんかすっきりしないです
アバター
2010/01/21 18:47
僕も頑張って目玉出すぞ!!!
アバター
2010/01/21 12:58
今日は恵方巻き&梅のペイントが新規で出ただけで、ダブリ3+ドリ券5枚だったよ。
丁度折り返し地点を過ぎたけど、まだまだ先が長そうかもね。。。
アバター
2010/01/21 10:04
うんうん!!私もピンクチラシの多い事~^^;
頑張りましょ~ぅ
アバター
2010/01/21 02:34
基本青ガチャ運なくて、第10弾のコンプもまだなんですが、
第11弾は珍しく恵方巻きが出て、ラッキー♪
まだまだこれからですから、お互い早くコンプできますように☆
アバター
2010/01/20 23:14
お互い頑張りましょう( ・ิω・ิ)ノダー
アバター
2010/01/20 23:00
あっ(@@
腰巻!!じゃなかった スカーフでしたっけ^^;
すごく、うらやましいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.