Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年会帰り


みなさんすみません。
ちょっとの飲みすぎてしまい、訪問できませんでした。
本日は新年会3回目で体調も戻ったのでついついお酒を頂いてしまいました。
覚えれてる限りビール大ジョッキ5杯までは確認中です。
さすがに明日仕事なので12時まわるまでには帰宅しました。

久しぶりに酔ってます。
申し訳ございません。

アバター
2010/01/23 07:30
お疲れ様^^
アバター
2010/01/23 01:16
いいじゃないですか☆
たまには楽しく飲むのも仕事ですよっ!
アバター
2010/01/22 22:19
www良く飲まれましたね♪
覚えてる限りってことは、それ以上に…w
良い良い。たまには酔うべし!!w
アバター
2010/01/22 21:56
おお、飲みましたね~
楽しいお酒なら何よりで

「久しぶりに酔ってます」
なんか、良い言葉だと思います♪♪
アバター
2010/01/22 21:47
おおー、ビール大ジョッキ5杯ってかなり飲めますね~。
俺は営業のクセに中ジョッキ2杯+αぐらいが限界なので羨ましいです。。
しかも飲みすぎると頭が痛くなる……(;´Д`)
アバター
2010/01/22 19:23
楽しいお酒は良い事だけど、飲み過ぎには注意してね♪
二日酔いだと仕事が大変だからね(^^;)
アバター
2010/01/22 02:23
私も新年会したいですー☆
でもなかなか飲みにいけません・・・
アバター
2010/01/22 00:31
素晴らしい!すごい酒豪ですね。
私は下戸なので付き合いも大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.