Nicotto Town


☆ごま日記☆


行ってみたい都道府県


僕は乗り物酔いがあったので昔は遠出することが嫌いでした。
なのであまり旅行をしたことがないです。
・・・・・すごく損した人生だなと思います。

車を運転するようになってからは乗り物酔いもしなくなったので
どこか行こうかと思うけど、今度は仕事が忙しい。
こんなことではいけないとつくづく思います。

行ってみたいところは沖縄県です。
暖かいところに行ってみたいです。

アバター
2011/01/09 00:09
マクドナルドは、すべてにマニアル通りに作業が進みます
今でも覚えているのが、グリルの温度195℃、ポテトの油が208℃で2分、フィレオフィシュが165℃で4分
ハンバーガーのクーリングタイム10分、ポテトが7分、クーリングタイムをオーバーしたら廃棄です。
でも今は、製造機械も新型になり、注文を受けてから作っているみたいですよ

アルバイトは、ある段階に到達したら時給が上がる仕組みで、他のバイトに時給差が付けられるのは悔しいのいで
みんな頑張らざるを得ない状況でした。でも辞めてからもその時のバイト連中と、今でも付き合いがあります。
社員が一店舗3名、随時1名程でしたので、バイトが協力して店舗を切り盛りしていましたので、高校の同級生より
親しみを感じています。
3年生の時は新人を教育するトレーナーを任されていました。それが今でも役立っているのかも・・・


そろそろお互い、スーパー名を明かしませんか?ゴマさんは『イズミ』かなぁ?って思っていますが・・・
僕は横浜を起点とする鉄道系スーパーに勤務しています。
アバター
2010/01/24 14:57
沖縄は海がキレイで美味しい物が沢山あるから一度行ってきてね♪
アバター
2010/01/24 12:41
出不精なもので、なかなか旅行へは行きませんが
確かに、何か損している感は否めません
もう少し色々出てゆきたいのだけれど…

自分はむしろ寒いところへ行きたいですね
東北の豪雪地帯などわくわくします
アバター
2010/01/24 12:32
僕も幼い頃からひどい乗り物酔いでした^^;
初めて飛行機に乗った時は、丸2日ぐったりしてました。 _ノ乙(、ン、)_
沖縄には1度社員旅行でいきました。
いい所でしたよ^^
アバター
2010/01/24 07:44
沖縄イイですね~
僕も行ってみたいな~
アバター
2010/01/24 02:12
沖縄良いですね~^^私も行きたいです!

テレビなどで見ると、日本だけど日本でない感じがしてしまいます。
日本だと、道に迷っても言葉が通じるから安心ですよね^^
いつか、沖縄に行けるといいですね☆
アバター
2010/01/24 01:58
あー、私も沖縄いってみたいです!

そうですねー、仕事が忙しくなると旅行どころじゃないですよね。
余裕のある生活、なかなか難しいですよね。
アバター
2010/01/24 01:27
沖縄は1回だけ行ったことがあるよ!
でも社員旅行だったからあんまり自由行動なかったんだ~。
今度はゆっくり行ってみたいなぁ。
アバター
2010/01/24 00:37
私は国内では沖縄県と茨城県だけ行ってません。
なかなか行く機会がないのですが、
いつかは行って全国制覇したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.