Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝起きてすること


この前新年会の時に話題になったんですが、朝起きてから家を出るまで何してますか?
それによって人の特徴が良く出るらしいです。

ちなみに僕は
 起きてすぐに「顔を洗う。歯磨きをする」
         「トイレに行く」
         「パジャマのままバナナをかじる」
         「かじりながら服を着替える」
         「髪をセットしながらネクタイを締める」
         「上着を着ていってきま~す。」

 しめて15分で完了です。
 すごくずぼらで恥ずかしいです。

友人は1時間かかりそのうち30分は髪の毛のセットらしい。
それも鏡を後ろ、左右からチェックをし、ベストな状態をキープしているようです。

アバター
2010/01/26 21:50
僕はノロノロと食パン、バナナ、ヨーグルトを食べるので30分はかかります^^;
アバター
2010/01/25 23:03
ゴマさん。バナナで足りるの?
僕のお昼は、いつも15時頃なので
朝ごはんを、しっかり食べて行かないと
体がもちません(>_<)
アバター
2010/01/25 21:23
朝の時間は貴重ですから自然と準備時間が短くなっていきますよね
俺も朝飯はここ10年ほどんど食べたことがないので、
遅刻間際の時に5分ちょいで起きてから家を出た記録がありますw

……さすがにあのペースで普段から支度はしたくはないですがw
アバター
2010/01/25 19:45
自分も似たようなもんでございます
ごはん→身支度→出る
でも最低限朝刊の一面だけはチェックするようにしてます
あくまで、一面だけちら見で
アバター
2010/01/25 18:04
15分Σ(@@すごいです!!
私は、エンジンがかかるのに、すごく時間がかかるので
少なくても1時間前には起きていないと、だめです(TT)
しかも、確実に30分は、何をしていたのか不明です><
アバター
2010/01/25 15:38
あっちゃ~^^;
オレ・・・・
ここで言えないな。。。
朝なんも食わんと家出るしww
15分かw似たようなもんだとだけ言っておこうww
アバター
2010/01/25 06:54
はや~い!(;・∀・)
自分起きたから1.5Hかかります(;・∀・)
髪短いから、セットなんてしてないのに(自爆)
アバター
2010/01/25 00:17
私もゴマさんと同じくらいの時間かなあ。
あ、でも20分くらいはかかるかもですが。

バナナじゃなくて、パンを焼くので、焼く時間がプラスされてる感じですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.